[NewS] Zoom in (01.11.2007)


[Tokio] Nagase NTT docomo new CM

長瀬智也「土屋アンナの髪のにおいを…」

長瀬智也(29)が1日、都内のホテルで行われたNTTドコモの新製品発表会見に出席して、CM撮影中に共演した土屋アンナ(23)の髪の毛のに おいをズッとかいでいたことを告白した。今年5月から始まったドコモのCMシリーズ。実家の焼き肉店を手伝う金髪でサバサバした性格の土屋を、長瀬がデー トに誘い待ち合わせ。ドコモ携帯電話のGPSとナビ機能を駆使して待ち合わせ場所に現れたのは、黒髪に変身してシックに装った土屋という設定だ。

長瀬は「思いっきり変身したので、女性として見るためにズッと髪の毛のにおいをかいでいました」。土屋は「今まではノリのいい女の子だったのに、 今回は黒い髪のかつらをかぶってしまいました。似合わないから恥ずかしい」と話していた。ほかに浅野忠信(33)妻夫木聡(26)瑛太(24)吹石一恵 (25)蒼井優(22)北川景子(21)が出席した。

[2007年11月1日16時57分]

[NikkanSports]

[Smap] Goro new Drama – Jingi Sasaki

 https://i0.wp.com/img152.imageshack.us/img152/8369/goronewdramaxt5.jpg

https://i0.wp.com/img135.imageshack.us/img135/4690/goronewdrama1kd3.jpg

[jingi_sasaki]

[Arashi] Nino Japan Post CM and Interview

https://i0.wp.com/img140.imageshack.us/img140/1668/ninopostmovwj8.jpg

 

[Commerical]

 

https://i0.wp.com/img168.imageshack.us/img168/7109/ninopostcmor1.jpg

https://i0.wp.com/img528.imageshack.us/img528/8321/p07kvpc3.jpg

年賀状に込める想い

──二宮さんは例年、どんな方に何枚ぐらい年賀状を出されますか?

(In a regular Nino-san, how many New Year cards you sent out?)

二宮 友達とか、親しくさせてもらっているみなさんに出します。枚数はあんまり多くないです。いつも15~20枚ぐらい出しますね。

(Nino: I only sent cards to my Friends and my family. Not many cards I need to sent out. Its around 15 – 20 cards.)

──どういう年賀状ですか? パソコンで印刷したりとかされます?

(What kind of New Year card? Are they print out from personal computer?)

二宮 いえ、ぜんぶ手書きです。そのほうが気持ちが伝わるような……まあ、それは自分の勝手な思い込みではありますが(笑)、そういう気がしています。

(Nino: No, I wrote it myself. Its kind of transferring my happiness… ma, I like to include what I feel (laugh), sort of selfish in a way.)

──ということは、一枚一枚、かなりていねいに書いてらっしゃるんですね。

(So you wrote t one by one politely?)

二宮 いえ、それほど凝って書いているわけじゃないですけど……(笑)。ただ、送った相手の方がちゃんと読めるくらいの字のキレイさは心がけているつもりです。

(Nino: No, Thats may have too much to write … (laugh). However, I just want the one who is receiving it to read the beautifulness of the characters from heart.)

──それはつまり、ことばを……言い換えれば自分の想いをきちんと伝えたいということですよね。その年賀状に込める想いというのは?

(So its like… Wanting to write what you really think. So what kind of thing you want to write in the New Year card?)

二宮 平凡ですけど、やっぱり「今年はありがとうございました。来年もよろし くお願いします」っていう気持ちです。あ、もちろん文面は、「来年もよろしく」じゃなくて「今年もよろしく」って書きますよ (笑)。2008年は、書いているときは「来年」ですけど、届いたときは「今年」ですからね。

(Nino: Its so normal, for example “Thank you for today, please also look after me (Yoroshiku) next year”. Aa, sometime the writing will not be “Next year yoroshiku” but is “This year yoroshiku” (laugh). 2008 one, even I wrote is “Next year”, when it get there will beomce “this year”.)

いただくだけでうれしいもの

写真:二宮和也

──ところで、年賀状のはがきは郵便事業株式会社のお年玉付きはがきをお使いですか?

(So do you ever use the New Year card produced by the Post Office (Corporation) that could contain red pocket?)

二宮 はい。番号付きのはがきって、あとでも何か当たるかもしれないっていう楽しみがあるじゃないですか (笑)。だから自分が出す年賀状も、そうしています。

(Nino: Yes. Those postcards including postcode, provide some enjoyment later to some other people (laugh). I also give these out too.)<— Don’t really know that but I think that is those with award 🙂

──賞品に当たったことはありますか?

(Did you win anything?)

二宮  ありますけど、1等とか2等とかには、当たった記憶はあんまり……。

(Nino: I had, 1st runner up , 2nd runner up, those are really happy memories …

──切手シート、だけですか?

(Isn’t it including stamp?) <— I think because Nino like collecting stamps 🙂

二宮 そうですね(笑)。  でも、そういう当たりはずれに関係なく、年賀状をいただくってことだけで単純にうれしいですよ。子どものころはよく、家族でもらった枚数を競ったりしてましたし(笑)

(Nino: Yes (laugh). However it doesn’t really matter, sending out New Year card reasons usually really pure. Even when I was small, our family love to compete of how many stamps we got (laugh).

「今年もがんばろう!」と思えるしるし

(Thinking of “Also Work Hard this year !” )

写真:二宮和也(2)

──今年はどういう年賀状を出そうと思っていらっしゃいますか?

(Have you think about what to write this year yet?)

二宮 まだ具体的なプランは建てていませんが(※インタビュー時は07年10月)、なにか自分らしい年賀状が出せればな……と。

(Nino: I haven’t really plan what to write yet (* Interview on October 07), What should I wrote this New year.

──近年は、メールで年始のあいさつを済ませる方も多くなっています。

(In recent years, most of the mail greeting settle around the beginning of the year.)

二宮 それはそれで──、たとえば本当に年賀状を書く時間がなかったらそういう選択肢もありだと思います。ただ、ちょっと淋しくも感じますね。  やっぱり手書きのはがきのやりとりのほうが、あたたかい感じがする。

(It thus… For example if I doesn’t have time to write New Year’s Card, I would then think about choosing one. However this is a lonely feeling. Only writing could give a warm feeling.)

──もし年賀状というものがなくなったら?

(What if New Year Card this kind of thing disappears?)

二宮 かなりびっくりしますね(笑)。新年を迎えたという気がしないんじゃないでしょうか。

(Nino: I will be surprise (laugh). Think about what will you feel of greeting the new year?)

──では最後に、二宮さんにとって年賀状とは?

(So lastly, Nino-san what kind of New Year Card you want to get?)

二宮 そうですね、年賀状を通して、いろいろな人の想いを受け取って……。
……うん。年賀状は、「今年もがんばろう!」と思えるしるしですね。

(Nino: Well, through new year card, receiving a lot of people thought …. …. ummm. I will think New Year Card should be “Work hard this year too !”)

[PostInterview]

[Zoom in] Nagase on Tomorrow

エンタ

・長瀬智也さん話題のパンツCMで表彰
・米倉涼子さんゼレブ勢ぞろいの超豪華パーティー
・堀北真希さん生出演!

[Zoom in ]

[SP DRAMA] Shabake Cast by Tegoshi and Takaki

https://i0.wp.com/img529.imageshack.us/img529/5084/spdrama1qp6.jpg

[Shabake] 

[Advertising] Kochan and Nino House Food Advertising

https://i0.wp.com/img138.imageshack.us/img138/4428/kochancup1gn2.jpg

[News] Ex-hikaru Genji’s Akira Akasaka lawyer denied link between divorce and drugs

赤坂晃、離婚していた 覚せい剤使用とは無関係

2007年11月1日 紙面から

10月28日に覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕されたアイドルグルーブ光GENJIの元メンバー赤坂晃容疑者(34)が今年3月28日に妻と協議離婚していたことが31日、分かった。この日夜、警視庁大塚署で赤坂容疑者と接見した弁護士が、本紙の取材に明かした。

赤坂容疑者は高校の先輩の女性と2001年に結婚。翌02年6月に長男が誕生した。弁護士によると、長男の親権は妻にある。離婚の事実を逮捕後の10月31日になって公にした背景には「元の妻や子にマスコミの取材が及ぶのは忍びない」との赤坂容疑者の配慮があったという。

一部報道では、覚せい剤を使用した理由として「夫人との離婚問題に悩んでいた」とも伝えられた。約30分にわたって接見した弁護士は「そういう悩みを抱えていたことは事実です」と認めながらも「だからといって、短絡的に薬物に走ったというのは飛躍があると思う」とした。赤坂容疑者は取り調べに素直に応じ、落ち着きを取り戻してきているといい、自分の犯した罪を振り返り「二度としない」と深い反省の気持ちを口にしているという。大塚署によると、赤坂容疑者は食事も普通にとっているという。

弁護士は、具体的な裁判対応はこれからとしながら「時間をかけて自分の心の弱さを反省し、突き詰めて考えてほしい」と話した。

[Chunichi]

[Domoto Brother] Hey!Say!Jump (Some abstract leak report) :)

Thanks to ingbz-chan (Chinese)

First of all, in Question and Answer session,

Morimoto is the smallest, only 12,

When knowing Morimoto’s mum is 32, Kochan shock and say “Oh~ she could be a dating partner”. XDDD

When ask whats your treasure?

Hikaru said “The red pocket money got from Kinki Kids are my treasure”.

But he also said Tsuyo one he still keeping, but Kochan one already spend.

he even said “Koichi-kun was wearing only bath cloth giving out money in changing room.”

Koichi shy and turn the topic “Too many people … really a lot of money … “

[Kat-tun] X’mas present from Kat-tun! Taguchi and Akinishi 24 hours DJ

KAT-TUNからXマスプレゼント!田口&赤西が24時間ナマDJ
11月1日8時3分配信

人気グループ、KAT-TUNの田口淳之介(21)、赤西仁(23)が12月24日正午から24時間にわたって生放送される恒例のニッポン放送「ラジ オ・チャリティ・ミュージックソン」のメーンパーソナリティーを務めることが10月31日、分かった。今年で33回目。田口と赤西は大役に大張り切りで 「優しい気持ちを持つキッカケになってくれれば」(田口)と熱いハートで募金を呼びかける。ほかのメンバーも番組に参加する予定だ。

「ラジオ-」は、目の不自由な人のためにリスナーからのメッセージと音楽を紹介し、募金を集める24時間のチャリティーキャンペーン番組。昭和50年にスタートし、今年で第33回を迎える。

同局関係者によると、田口と赤西は、2人の持つ「かっこよくもあったかいキャラクター」「卓越した表現力」「世代を超えて人気を博し、いま一番幅広い層 に共感を得られること」などの理由から起用。2人は現在、同局「KAT-TUNスタイル」(月~金曜後11・30ごろ)のレギュラーパーソナリティーを担 当しており、リスナーからも「ラジオ-」のメーンパーソナリティーをやってほしいと希望する声が多数寄せられていた。

「ラジオ-」には、ほかのメンバー、亀梨和也(21)、田中聖(21)、上田竜也(24)、中丸雄一(24)も参加し、ホットに盛り上げていく予定だ。

番組は24日正午から25日正午までの24時間ラン。「自信は70%ぐらい。残り30%はメンバーやリスナーのみんなに支えてもらいます」という田口に対し、赤西は「完走する自信はあります!」と体力に自信ありとした。

田口は「僕らが発信した言葉に対して生で返事が来るのは初めてなので楽しみ。リアルタイムで進行できるのが醍醐味なんじゃないかな」と放送当日に思いを 馳せる。過去にもジャニーズ所属のタレントがメーンパーソナリティーを務め、熱いハートで募金を呼びかけたが、田口は「僕たちのミュージックソンが聴いて いる人にとって、優しい気持ちを持つキッカケになってくれればうれしい」と願いを込めた。

また、赤西は「24時間ずっと話せるかな?といった不安はあります。でも他のメンバーも参加して6人でやるので大丈夫だと思います。生であることをいか して、みんなと一丸となってやっていきたい」とやる気満々。「(番組は)KAT-TUNからのクリスマスプレゼントと思ってくれたらうれしいです。何でも 良いので思っていることやメッセージをドンドン送って欲しい」とコメントしている。

[Yahoo!News]