[Smap] New Single Oricon Looking Forward Rate

SMAPのTBS五輪テーマソングが発売前から早くも高評

( 2008年08月09日 10時00分)

中居正広がメインキャスターを務める『北京オリンピック2008』(TBS系)のテーマソングとして起用されている、13日(水)発売のSMAPのニューシングル「この瞬間、きっと夢じゃない」が好評であることがわかった。

同楽曲の発売2週前の楽曲視聴経験は22.5%。楽曲評価については“どちらかといえば良い”を含み69.4%の人が“良い”と回答した。これは前作の発売2週前の調査より約10ポイントアップし、前作に対して行った全ての楽曲評価調査よりも高いポイントとなった。

このような結果からもわかるように好評価を得ている同楽曲は『北京オリンピック2008』のテーマソングということからも、今後の北京五輪の盛り上がりとともに注目されることが予想され、前作を超えるセールスが期待される。

[Oricon]

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s