[Oricon] KinKi Backstage filming

KinKi Kids撮影中のシークレット!
淋しがり屋・光一と伴奏する剛!?

現在発売中のオリスタにKinKi Kidsが登場!
ニューシングル「Secret Code」や全国ツアーについて、
こちらで募集した“オリスタ読者からの質問”などなど、
いろんなお話をしてくれていますが、みなさん、
もうチェックしていただけましたでしょうか!

ではでは、以前も予告させていただきました、
表紙撮影ウラ話をお届けいたします

まず、撮影場所に登場したのはさん
主演するドラマ『33分探偵』撮影後の入りだったわけですが、
「よろしくお願いしまーす」と、疲れも見せず爽やか
ノースリ&ハーフパンツという少年のようないでたちです。
そして、光一さんも前の取材を終えて合流。
光一さんはTシャツにデニムというシンプルな服装。

そんなこんなで、まずはソロ撮影からスタート。
まずはさんのソロカットを撮影しまして、
光一さんのソロカットを撮影しておりますと、
どこからともなくポロロロ~ンと美しい調べが…
なんと近くにあったピアノで(巻頭ページに写ってます)
剛さんが演奏してるじゃないですか!
(前に『新堂本兄弟』で披露されてた感じです)
失礼ながら、なんて贅沢なBGMだぁ~と、
スタッフ一同癒されてしまいました♪

また、光一さんのソロ撮影でのこと。
イスに座ったところを撮影しようとしていると、
なぜか胸が膝にくっつきそうなほど背中を丸めてる光一さん。
スタッフの間から「…なんか淋しそう」なんて声が上がると
「淋しそうな感じにするの、得意やねん(笑)」
さらに背中を丸める光一さん。とても面白かったのですが、
撮影なので背を伸ばしていただきました!(笑)

他にも、この日の光一さん語録はありまして、
とある場所で撮影し、ポラで確認していると、
「俺、白い、四角いアフロに見えたりせーへん??(笑)」と質問
(ライトがちょっと映り込でたんですね)
し、白い、四角いアフロ??
一同、「…たぶん、見えないです…(笑)」
「…そうやな(笑)」と納得!
ちょっと角度を調整したりして撮影は続行されたんですが、
白くて四角いアフロという発想に、ご自身でも笑ってました

また、さんのインタビューは撮影とは別日に行われました。
テレビ局スタジオの楽屋にて、ON THE
リラックスインタビュー!(最初10分正座⇒その後胡坐&体育座り)
たまたまスタッフが旅帰りだったもので、
お土産的に某●●餅を差し入れしてみると、
「わぁ、いただきます!」と元気よく包装をあけて、
早速食べて頂きました。わかりやすい某▲▲神宮土産だったので、
「▲▲神宮、行ってみたいけどまだ行ったことないねんな~」
と、興味を持っていたみたいです。
餅は2コくらいで、お腹いっぱいになってたみたいですが(笑)。

そんなわけで、KinKi Kidsのふたりの撮影&取材の
ちょっとしたシークレット(?)をお届けしました!
現在発売中のオリスタ片手に、お楽しみくださいませ

あ、ちなみに次週9月5日(金)発売号では
「Secret Code」ミュージックビデオに迫っちゃいます!

[Oricon]

Leave a Reply

