[Domoto Brother] Recording on 14th October – incl Kanajni8

2008/10/15『堂本兄弟』収録 そのあと、関ジャニ∞/加藤夏希/ゴスペラーズ トラックダウン、会議/打合せ/精算 とか いっぱぃいっぱぃ。。

1014dmbb13gos 『堂本兄弟』収録、音楽監督日記
「建さんの掲示板」ブログ
題して
「MD REPORT 081014 音楽って、やっぱり楽しい!」
が、きょうも午前中にアップされました。
前回は、たくさんのコメ♪
建さん おぉよろこびだょー!
きょうのも、また、待ってまぁす。
わたしがここにアップするのがおそぃのもあるんですけど、
トラックダゥンで建さんが来た時点の
コメ♪の数、めちゃめちゃ気にしてるょ。

で、きのぅの
『堂本兄弟』の、そのあと、と
打上げ!
ゴスペラーズのトーク収録は
おトイレのお話とか?で、もりあがりました(笑)。
ジャンクションでも剛さんがひろってます。から
『堂本兄弟』
11月9日 夜23時15分から放送
ゴスペラーズ

そこから観てね!
そんなこんな長い長いトークが終わって
1014dmbb14gos ゴスペラーズ×堂本ブラザーズバンド、夢の競演は
「ひとり」(2001)。
アカペラのこの楽曲を、すくなくとも
テレビでははじめて、バンドといっしょに生演奏します!
アレンジは建さんの書き下ろし。
高見沢さんの泣きのギターが絶品!
「ベストヒット たかみー」で流れる
ゴスペラーズ『LOVE LOVEあいしてる』特集、も
めずらしぃ KinKi Kids が、いっぱぃだょー!
なんてったって、LOVE LOVE ALL STARS入り最初の放送が
上岡隆太郎さんの「六甲おろし」だもん(笑)。
ジャイアンツファンの光ちゃんが
タイガースのキャップとメガホン(笑)。
おたのしみー。

1014dmbbkoheybd そぅして打上げは、
公平さんのお誕生会
きょうもライブの高見沢さんもちょっと参加。
光ちゃんも顔を出してくれたし、一番弟子(?)の
剛さんは終わりくらぃまでもりあがって
建さんといっしょにお見送りしました。
3本目まぇの、剛マンブラザーズバンド
もりあがってたからねー。

きょうは、打合せこなしながらも
『堂本兄弟』
『MUSIC FAIR』の定例会議。

そしてこのあと、
『堂本兄弟』の、トラックダゥン。
きのうの、関ジャニ∞ゴスペラーズ、と
前回収録した、加藤夏希ちゃん
建さんがやってきます
みなさま!
おぉいそぎで!
コメ♪つけてね!

———————————————————

2008/10/14『堂本兄弟』収録。

1014dmbb01ken 『FACTORY』、そして長時間にわたる
『僕らの音楽』、きのうは
『MUSIC FAIR』織田裕二さんの生演奏本人リハーサル、ほか
ちょっとおつかれ気味ですけれども、、
そんなことにも関係なく、
きょうもあさ9時10分から
堂本ブラザーズバンドのサゥンドチェック!
はじまってぃます。
写メは、前室で
コーラスリハーサル用の譜面をさらう
音楽監督;建さん
きょうも、1日、よろしくー。
いま、剛さんが、前室にはぃりました!
(09:53 am)

1014dmbb03kyokoyucali そんなこんなトーク収録中の1本目は
10月26日 夜23時15分から放送
関ジャニ∞

まだまだ「一問一答」中!前回収録で、
堺正章さんが樹立した
「一問一答」前オープニングトークの最長記録を
かるく更新しました(笑)。
みなさまのご期待どぉり、トークのならびは
(後列)
YUCALIちゃん/恭子ちゃん/安田くん/丸山くん/大倉くん/高見沢さん/TOMさん
剛くん/横山くん/すばるくん/村上くん/錦戸くん/光ちゃん <— Haha P san you finally count him as Chan XD
(前列)
です。
1014dmbb02kohey 「堂本兄弟のテーマ」のまぇには
土屋公平さん
48歳のハッピーバースディ
感動的なコメントも、やっぱ公平さん。
きょうは、打上げは、
お誕生会ね!
(13:08 pm)

1014dmbb04dmad8 関ジャニ∞×『堂本兄弟』
ご想像どぉりの、ちょーおぉもりあがり↑
オープニングトークにつづぃて
「一問一答」も番組史上最長??
そんなかんじで、たっぷり40分おしで収録しちゃぃました。
関ジャニ∞×堂本ブラザーズバンド、の生演奏は
もちろん
「無責任ヒーロー」
写メは直前のバンドリハーサルのときにダミーで立ってる
『堂本兄弟』ADさんたちとか。
前列左から、「FNS歌謡祭 スタッフルーム」ブログ名で
第二のJUNN(SHIMA)くん/291ディレクター/チーフ角★ちゃん/新人おまめちゃん
後列は、
バナちゃん/新入社員のシマダムくん/ゆぢぇ☆ちゃん
スタッフ紹介でした。

1014dmbb06yukikyoko そのあと、いま収録中の2本目は
11月放送
優木まおみちゃん
女のコなので、みぃんなもりあがっています(笑)。
これまた、トーク、ながくなっちゃってます。
(17:48 pm)

1014dmbb07yukiaiko ミニコント?満載?の
優木ちゃんの長ぃ長ぃ(笑)トーク収録のあと、
堂本ブラザーズバンドとの生演奏は
「カブトムシ」(aiko/1999)。
剛さんのアコギではじまって、
光ちゃんのアコギ そして 建さんのベースがのって、、
恭子ちゃんのピアノが重なって、、、
高見沢さんのギターから、
一転サビからバンドサゥンド!
あのね、元ネタは
秦基博くんの『僕らの音楽』です(笑)。
あれが、ことし、わたしの生演奏のお仕事の
いちばんお気に入りのオリジナルトラックなの。で
堂本ブラザーズバンドでコピーしてみました。
優木ちゃんのヴォーカルもふくめて、絶品!
KinKiのアコギもよく聴こえるし、
おすすめ!です。

1014dmbb11gos そして、収録がはじまりました3本目
11月9日 夜23時15分から放送
ゴスペラーズ

LOVE LOVE ALL STARS出身
初の『堂本兄弟』ゲスト!
もちろんもりあがってぃますけど、、
あとで「ベストヒット たかみー」では
1014dmbb12gos 『LOVE LOVEあいしてる』
ゴスペラーズの全出演をお見せします。
てことで、総集編系で観たことのない
KinKiのめずらしぃ貴重映像もおたのしみ!
まだ「一問一答」中なのに、
先走っちゃって、ごめんね!
(21:38 pm)

[P-san blog]

One Response

  1. I’m so looking forward to The Gospellers & Kanjani8~~~

Leave a Reply

