[Domoto Brother] Fliming Blog

2008/11/11『堂本兄弟』収録。

土曜の『FACTORY』LIVE、そしてまた深夜朝方までにもおよぶ
日曜の『僕らの音楽』、そして まだ日記書いてなぃですけど
月曜は『FNS』の会議、27時すぎまでやってたの、で
かなりのおつかれ気味、も ものともしなぃ2週ぶりのダブル本番。
きょうは、前回収録中の光ちゃんの意見をとりぃれて
これまでょり30分おそぃ、あさ9時40分から
堂本ブラザーズバンドのサゥンドチェック。
「堂本兄弟のテーマ」からスタート。
きょうも、1日、よろしくね!
(11:00 am)

写メ1枚目は、
1曲目のリハーサル寸前の、
ヴォーカル立ち位置から見た正面の風景。
2枚目は、
ゲスト登場口上部のミラーを下から見上げました。
まんなかのぽつんとピンクがわたし(笑)。
(11:11 am)

ごめんね!
『MUSIC FAIR』もあって、「TV LIFE」の締め切りも守って、
いつも以上にばたばたしまくっちゃってたの!
いまから、おぉあゎてで収録日記しますね!
ちなみに、3枚目の写メは、わたしが恭子ちゃんのピァノの上に飾った
『銀幕版 スシ王子!』特上、の光ちゃん人形(笑)。

1本目は、新年!第1回通常回(予定)
2009年1月18日放送(1月11日は楽曲総集編を想定)
志田未来ちゃん
大 橋のぞみちゃん、アヤカ・ウィルソン、的な
「このコかゎいくなぃ!て言ったら、おかしぃでしょ!」的な
ピュアな女優さん。
学校でもたぶん、こどもっぽぃほぅじゃなぃかなぁ。
だけど、カメラを通すと、超・女優!
強い。ちっちゃぃ。でも、強い。
このまま、大きくなってほしぃな。
新年の放送なので、あけましておめでとうござぃます!
光一さんも無事?三十路。
未来ちゃん×ダブルスコア!
そんなお話から、新年の目標は
「ほれられすぎないこと!」とか、めっちゃもりあがったょ。
KinKi Kidsの、かんちょー?話も、めずらしぃけど、放送は??
堂本ブラザーズバンドの生演奏は
未来ちゃんの初主演ドラマの主題歌
「しるし」(Mr.Children/2006)。
テレビでまともにミスチルをうたうのは
『LOVE LOVEあいしてる』初生放送の「【es】」以来?みたぃです。
聴きいる 未来ちゃん。
光ちゃんのアコギも、おたのしみ!
(26:38 am)

つづぃての2本目は、
12月14日 夜23時15分から放送
中川翔子ちゃん

『MUSIC FAIR』出演で2本目欠席の YUCALIちゃんのかゎりに
武田真治くんがトークで参加。これは、剛さんのアィデア。
無茶ブリ!されまくり。。。(笑)
お料理下手のしょこたんがまた来たら
「今度はみんなで料理をしよ!」的なもりあがり、も。
堂本ブラザーズバンドの生演奏は
松本隆さん×筒美京平さんの2008年の名作、しょこたんの
「綺麗ア・ラ・モード」
KinKi×高見沢さん×公平さん、のアコギ×4本
武田くんのサックス、帰ってきた屋敷豪太さんがトラィアングル、
大ちゃんはグロッケン、そして 小野かほりさんのパーカッション、
恭子ちゃんのピァノ、建さんが指揮をして
アコースティックに生演奏
とってもサィコー!
しょこたん、テレビで自分の楽曲を生演奏するのは
もちろん!はじめて。
緊張感あふれる名演です。
おたのしみ!
(27:08 am)

3本目は、
12月21日 夜23時15分から放送、クリスマススペシャル!
戸田恵梨香ちゃん

全員初対面!でしたけど、
関西人同士;KinKi Kidsとちょーもりあがり!
光ちゃんとは地元もちかぃのょね。
そして、例のドラマの現場でもりあがってる、てゆぅ
二宮くん、に対抗しての光ちゃんのカードマジック!は
超ロマンチックな結末♡(by 角☆ちゃん)
そして、戸田さんの大得意な
ぷよぷよ対決
剛さん、光ちゃん、と対決。結果は???
堂本ブラザーズバンドの生演奏は
クリスマススペシャル!てゅことで、
KinKi Kidsの10年まえの名曲、ひさしぶりにうたうと言ってました
「シンデレラ・クリスマス」(1998)。
恵梨香ちゃんも客席でにこり!
感動もの、です。
おたのしみー!
(27:18 am)

[P-san’s Blog]

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s