[KinKi] Tsuyo New Song from Radio!

1曲目:FUNKAFULL FUNKAFULL

2曲目:綴る(This is the same song as to the 2009/01/01 Love melody to Kochan!)
→ピアノ弾き語り/愛する人や環境を守りたいのに脅かされる不安、その人のことを守ろうと思う気持ち、ラブソング

3曲目:Raindrop Funky
→土屋公平さん、吉田健さん、屋敷豪太さん、ギター剛 紫で、1発録り/恋人と2人で歩き、即席ウェディングロード

4曲目:空 ~美しい我の空
→僕たちがこれから向き合っていかなければならない問題のきっかけを与えてくれるのが、空だったり、僕の誕生月だったら桜だったり・・・生きていく上で、抱いてしまう切ない感情を素直に柔らかく歌った曲。僕のお母さんくらいの世代の方々に聞いてもらいたいと思って作った曲、大切な人を想って思い浮かべて。

One Response

  1. Thanks for the links! *_*
    The same song that Tsuyo dedicated to Kou-chan..

Leave a Reply

