[NewS] Tegoshi’s New Friday Drama in Fuji TV!

水谷豊主演の単発ドラマ『誰かが嘘をついている』(仮)NEWSの手越祐也さ んが出演することが決定しました! 手越さんは、水谷さん演じるサラリーマン、佐藤敏昭の長男・貴浩役で、就職活動中の学生という設定です。就活中という ことで、髪型も普段より黒髪にしてスーツをビシッと着ているシーンもあり、はたまたガラッとイメージも変わってホストの役にも挑戦します。
水谷さんの妻・美羽役には宮崎美子さん。ある日突然、痴漢の容疑をかけられ家に帰ってこられなくなった夫を信じ、健気に支える妻を演じます。長女で手越さんの妹・由香役には谷村美月さん。痴漢被害者である女子高生と同世代だけに、複雑な心境の由香役に挑戦します。真面目なシーンが多いドラマですが、撮影の合間は水谷さんの楽しいおしゃべりで、現場に笑いが絶えません! 皆さん、ごく自然に佐藤家の“家族”になれたようです。
他にも、鬼塚弁護士役の平田満さんほか、豪華かつ個性豊かなキャストが揃いました。

[FujiTv]

NewS’s Tegoshi will cast in “Someone is telling a lie” (Fuji TV New Drama’. Tegoshi will act as the eldest son of a molester.

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s